スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitterの #同書出違物語 企画に参加してきました。

Twitterで【同じ書き出しでどれだけ違うストーリーを作れるか】(url: http://tobiharu.noor.jp/sbds/index.html )という面白そうな企画が流れてきましたので参加してきました。
企画者は 飛瀬 貴遥 様。(@tobizero)ハッシュタグは #同書出違物語

課題の書き出しは、


たまたま、外へ出ようと考えたのは数十分前のことだ。
家の外へ一歩出ると、ねっとりとした熱い空気が全身にまとわりついた。これから季節は涼しくなっていくというのに、まだ暑苦しさが残っている。
額から頬にかけて流れ落ちる汗を乱暴に手の甲で拭う。
そのまま手を下に下ろすと、少し先に誰かが立っているのに気付いた。


というもの。
十人十色というか、多種多様な作品が作られていて、大変感心いたしました。
みんなすごいなあ。
飛瀬様、楽しい企画ありがとうございました。

なお、私が投稿したのは以下。な。ひっでえだろ。





more...

スポンサーサイト

theme : ショートショート
genre : 小説・文学

07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

湖丸あいがも

Author:湖丸あいがも
思いついただけで続ける気の無い文章を置いておく場所。
あひるとは同一人物。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。