

参加しとります。

食肉こと、ケバブこと、ウォンバットやしろさんのウォンバットマガジンの2015年夏企画、

ウォンマガ夏フェス2015
http://wonmaga.jp/project/summerfes2015/index.html

に参加しております。
あれ?食肉用夏ウォンバットケバブ焼肉まつりだったかしら。

文で参加なのですが、イラストを描いてくださる方には頭が上がらないよね。

ちなみに、規定の文量は定められていて、
>・400字詰め原稿用紙5~30枚程度

であったのですが、大幅に超えております。
一応、主催者にはごめんと言ったら許してもらえました。ごめん。

内容に関する言及は、公開までするなとのことなので、始動を楽しみにしております。
他の方の作品を拝見するのも楽しみです。

よろしくお願いします。

ステルスしない。(雑記:「魔王と姫と叡智の書」について)

私がブログをほったらかしている間に、
いつもお世話になっておりますおつかいちゃんこと、霜野おつかい先生がプロデビューされました。
ので、ステマ。ステルスしてない。

ステルスできないから砂漠や森の中で鏡を体に貼り付けて透明人間になろう。光学迷彩。

霜野おつかい先生のご本のタイトルは、
「魔王と姫と叡智の書」です。


魔王と姫と叡智の書 (GA文庫)魔王と姫と叡智の書 (GA文庫)
(2013/12/16)
霜野 おつかい

商品詳細を見る


叡智と書いてえっちと読みます。
叡智と書いてえっちと読むそうです。

個人的にはビジネスライクな触手さんが好きです。
あと私の中でヴァネッサさんがフリーエージェントのプロフェッショナルメイドになりました。
FAPV。

以上、ステルスマーケティングでした。

うさぎのあな。:「ウォンバットマガジン」さんに寄稿しました。

ツイッターでお誘いを受け、フォロワーさんの企画に寄稿しました。
ウォンバットマガジンvol.2 うさぎのあな。

以下、作成中のスピンオフの冒頭。
完成するかどうかも未定。


more...

おやすみ。

2012年10月8日


more...

おそとで書いてきたSSが、まとめサイト様にまとめていただけたよ!

おそとで書いてきたSSが、まとめサイト様におまとめいただけました。

ちょっと宣伝。

あやめ速報
http://blog.livedoor.jp/ayamevip/

勇者「せっかくだから、違う選択肢を選び続けてみよう。」
http://blog.livedoor.jp/ayamevip/archives/8019452.html

魔王「ものども!であえー!であえー!」
http://blog.livedoor.jp/ayamevip/archives/8132329.html

勇者「私は、勇者であると同時に」
http://blog.livedoor.jp/ayamevip/archives/4979159.html



【SS宝庫】みんなの暇つぶし
http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/

学者「なんの問題もないよ!だって私はケモナーだよ!?」
http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1782807.html



ありがたいことです。
ありがとうございます。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

湖丸あいがも

Author:湖丸あいがも
思いついただけで続ける気の無い文章を置いておく場所。
あひるとは同一人物。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
